03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-01-24 (Sat)
あけましておめでとうございます。

新年になり、すっかり時間が経ってしまいました。

もうブログ見てくれる人なんていないだろうなぁ・・・と思いながら、
更新してみたりしています。
独り言、独り言~~~~っ♪><

昨年は、本当に色々なことがありました。
自分にとってと言うよりも、まわりに色々なことがいっぱいありました。
それは、そのうち独り言していこうと思いますが・・・

さてさて恋ちゃんは、相変わらず元気で、毎日、違う顔をたくさん見せてくれています。^^
最近は、歌を歌うのがお気に入りなのと・・・ベランダに遊びに来る、すずめさんたち・・・
最近、50羽位に増えてしまってりますが・・・(-_-;)ボソ
鳥カフェの店長の仕事を頑張ってやっています。
すずめちゃんたちがベランでケンカしていると、怒って部屋の中から注意しています。^^
それ以外は毎日ママさんにべったりと、一日中肩に乗って寝ています。
だから・・・デブ・・・本当にデブになりました。
このままでは、病院(リトルバード)で爪切りしてもらえません(←この話は、またゆっくりと・・汗)
ちなみに・・・体重46gです。理想体重・・・33gと言われて、35gまでダイエットしたけど、
見事にリバウンドしました。まぁ、だけど・・・元気なので、OKとしています。

そして、私はと言うと・・・今月に入って体調を崩し、体重が減りました。
会社も結構休んでしまい、迷惑をかけてしまいましたが、
やっと何とか、ご飯を普通に食べれるまで回復しました。^^

実は、会社の隣のビルが解体工事をしていまして・・・ここ2~3か月、
私の会社のビルは、震度3~4位の揺れが、毎日継続的に続いているのです。
そのせいか船酔いのような状況が続き、一時ご飯も食べれない状態になりました。><
会社で何度も嘔吐(きちゃなくてすみません)して、そのうえ熱まで出して寝込みました。

まぁ、それ以前に・・・12月、兄が手術をして入院、母も救急車で運ばれて入院をしたので、
2人の看病に疲れがどっと出たのもあるのかもしれません。
会社帰りや休みの日に、J大学病院と近所の総合病院を行ったり来たりする毎日でした。
さすがに、疲れたんだと思います・・・。
母も兄の入院や手術の失敗?で心労があったのでしょう。
脳のCTやMRIでは問題なかったので・・・後は経過を見ることになりましたが、
また来月、兄は再手術、母も今度は足の手術をするので・・・大変な日が始まりそうです。

本当に、健康って一番大事だと・・・つくづく思います。

今年一年、家族が穏やかに・・・健康に向かえることを願ってやみません。

皆様にとっても、健康で、穏やかな、幸せな一年になりますように・・・願っています。

それと・・・イスラム国に拘束されている、後藤さん、湯川さんが
一日も早くご家族のもとに戻れますように・・・切に願います。

どうか、穏やかな日が戻りますように・・・。












スポンサーサイト
| はじめに | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。