10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-03 (Sun)
先月、バレンタインのお返しにと頂いたプレゼントを今日は自慢したいと思います。^^

たまたま私の誕生月でもあったので、お誕生日プレゼントも兼ねてってことに、
なったかなぁ・・・とにかく、とっても素敵で可愛いプレゼントを頂きました。^^

まずは・・・

bpd5.jpg

ARCACHONのクッキーやマカロンです。
すみません・・・全部すべて完食済みです。><
どれもおいしくって・・・毎日ちょこちょこ食べてたら、
あっと言う間に・・・消えていました。
ナッツ系が大好きなので、どのクッキーもおいしかったなぁ・・・^^
その中でも、中の上にあるクリームがピンクのクッキーは、
ナッツあり、ふわふわクリームありで、
マカロンとクッキーのおいしさをダブルで味わうことができました。
ここのお菓子、本当においしいです。
どこにでもあるわけではないので、
手軽に買えないのが難点ですが。。。><
こんなおいしいものを頂いたお陰で・・・体重が増えました。
あぁ・・・辛い・・・(-_-;)


次に・・これっ♪^^

bdp.jpg

以前から実はずっとほしいと思っていたのです。
テーブルにカバンがひっかけられるフック?です。^^
これ、結構便利なんですよっ♪
お出かけの時は、必ず持って行っています。
絵柄も子供たちなので、めちゃくちゃお気に入りです。^^v
見てるだけで、ほっこりさせて頂いています。


そして、最後はこれっ♪

bdp1.jpg

これ、小鳥さんがいっぱいのカサなんですよ。
色はピンクベージュで、めちゃくちゃ可愛いです。><
コンパクトなのですが、持ち手の長さは十分長いし、
カサも結構大きいんですよぉ。^^v

bdp3.jpg


取っ手がまた、小鳥さんの形で可愛いです。
これ使って最近、海ちゃんにちゅーちゅーしてあげています。w
もちろん、子供たちにかじられるようなことはさせていませんよ。^^
かばんからわざと取っ手を見えるようにして入れています。
あぁ・・・かわいすぎる。><

開くとこんな感じですっ♪

bdp2.jpg

全部で5種類の小鳥様たちが行進しています。^^
可愛いけど、大人っぽくてほんと素敵なカサで、
我が家の誰かさんがひそかに狙っています。
気をつけないと・・・(-_-;)


ただ、このカサ・・・一度も使ったことはありません。
雨になっても、さすがのもったいなくって・・・
今は特に、放射能が心配なので・・・(-_-;)
持って歩くだけになっています。w

いつか放射能を気にしないでカサをさして歩けるようになればなぁ。。。って、
思っています。

カサをささずにどうやって帰ってるいるかって??
急な雨の時は自宅までバスに乗って帰っています。w

このカサ人気がある?のか、なかなか手に入らないようです。
ご縁があって、私のところにきたカサさんなので、
大事に使おうと思っています。


それにしても・・・私のバレインタインのプレゼントは
たいしたものではなかったんですけどね。。。(-_-;)
お恥ずかしい・・・><


こんな可愛い小鳥さんグッズに囲まれて、
ほっこりしている私は、しあわせです。*^^*

この幸せを今度はわけてあげられたらなぁ・・・
ありがとうです。感謝(はぁ~と)


| 小鳥さんグッズ | COM(0) | TB(0) |
