11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
東京は比較的暖かで・・・残念ながら、ホワイトクリスマスではありませんでした。

クリスマスだったの、ちょっと今日は自分へのご褒美も兼ねて・・・
クリスマスケーキを買ってきました。^^

cake.jpg

明治屋のクリスマスケーキです。^^

ここのケーキ、あまり甘くなくって・・・スポンジもふわふわで、
私の大好きなケーキのひとつですっ!
ほんと・・・いくつでも食べられるケーキなんですよ・・・w



そして・・・風ちゃんは・・・我が家で初めてのクリスマスを迎えました。

風ちゃんへのプレゼントは・・・これっ♪

xmas.jpg

CAPで買った、クリスマス時期のおもちゃです。
なかなか、かわいぃーーーって思って買ったのに・・・
風ちゃん、怖がって・・・近寄りませんwww

なので、部屋の飾りになりました・・・しょぼん。

風ちゃんはケーキが食べられないので・・・
イチゴだけあげたら・・・イチゴのタネだけを上手にむいて食べていました。^^


一年って・・・本当に早いですね。
あっ・・・と言うまです。
毎年この時期に、もっと時間を大切に使えばよかったと・・・
後悔ばかりしています。><
もっともっと、やりたいこともあったのに・・・
何にもできてないんです。

だけど・・・

平凡だけど、みんな元気で・・・
幸せな1年を過ごせたなぁ・・・って、
思います。
平凡で、穏やかな日々を送れたことに、
心から感謝して・・・
私の家族や、周りの友人たちにも・・・
心から・・・ありがとう・・・って。

クリスマスは私にとってそんな感謝をする日。^^

そして・・・また、平凡で穏やかな1年が過ごせるように・・・と、
神様にお祈りをする日。

みんな健康で、笑ったり、怒ったり、けんかしたり・・・
そんな平凡な日々を愛しく思う・・・今日この頃です。^^


素敵なクリスマスをお過ごし下さい。






| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
