06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-09 (Wed)
 
宝川温泉にいきたぁ~~~~~~いぃぃぃぃ!

以上っ!


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2014-07-05 (Sat)
すっかりブログご無沙汰していました。

体調が良くない日が続き、めまいが酷く、パソコンに電源を入れることもあまりなくなって・・・
小鳥さんグッズを買う時くらいしか、パソコンを使わなくなっていました。(-_-;)

かれこれ、眩暈との付き合いも1年半位になったせいか、
慣れてきたような・・・www

4月に入って、薬を変えてそれが合わないこともあったけど、
あぁ・・・やっと、最近落ち着いてきました。

歳ですね・・・。><

恋ちゃんは、元気にやっています!^^
先月、強制ダイエットを医者から指示され・・・・1か月5グラム痩せました。
ただ、爪切りに医者に行っただけなんですけどね・・・(-_-;)
切ってもらった後、もちろん体重はすぐに・・・・・・ご察しの通りです。

さてさて、ちょっとずつパソコンでもいじりはじめましょうかね・・・。

さぼりながらですけど・・・。

ぼちぼちと・・・ね。




| 日々のこと | COM(3) | TB(0) |
