09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
またサボってしまったハナです・・・(汗

こんな更新されないブログを見て下さってありがとうございました。^^
何だかちょっと暗いことばかり書いてしまって・・・
ご心配させてしまってごめんなさぁ~~~~い☆
私はちょっと落ち込みながら、だけどたくさん笑って、
毎日を過ごしています。
インフルエンザの予防注射もしたし、元気に冬を乗り越えたいと思っています。

さてさて、実は・・・CAPという愛鳥家さんには有名な会社の
365日カレンダーに抽選に当たって、今年は空を載せて頂く事ができました。
それもぉ・・・12月23日、天皇お誕生日にですっ!

親ばかの私は3つ購入して、ひとつは飾って・・・
ひとつは、保管して、ひとつはインコさん好きな知り合いに方に、
お歳暮でプレゼントしました。

本当は、空が元気なときに載せてあげたかったんですけどね、
生きていたら空はきっとそのカレンダーをガジガジして、
ぼろぼろにしてしまったでしょうが・・・。(汗
我が家のカレンダーは空がガジガジした跡が、12月のぶんまで
残っていました。
空ママと二人で、そのカレンダーを見て
「空って、ここまでガジガジして遊んでいたんだねぇ・・・」なんて、
最近また、ちょっとポロっとしてしまいました。

と・・・言うことで、CAPのカレンダーに載ったことが、
ことのほか嬉しい今日この頃です。

いえ・・・単なる親ばかぶりは健在だってことでしょうかね・・・(汗

あぁ~~~空は今でも、世界一かわいいインコさんだと思う
最近のハナです。^^



| 空ちゃんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

