07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
あけましておめでとうございます。

昨年は、こんな更新されないブログを読んで下さって、
ありがとうございました。
今年も、懲りずによろしくお願いします。

ブログのタイトルは・・・風ちゃんが来ても、
そのまま、空に向けてのブログにしたいと思っていますので、
このままで続けています。
どうぞ、よろしくお願いします。

風ちゃんは、毎日毎日元気に育っています。
羽も結構生えてきて、ご飯もいっぱい食べてくれています。^^
きっと、空が面倒を見てくれていると思います。
だから、風ちゃん一人でお留守番もさせています。

風ちゃんは、ビロビロともう独り言を言っています。
何だか・・・おしゃべりしそうな気配です。^^

ワガママでも、いたずらっ子でも、気が強くても、
元気でいてくれればいいなぁ・・・って、それだけを願っています。

今日は、川崎大師にお参りに行ってきました。
おみくじは、「大吉」でしたよぉ~☆
だけど・・・浅草の浅草寺では毎年「凶」なので、
今年は浅草寺ではおみくじを引かないことにしました。w

みなさまにとっても、素敵な年でありますようにっ!



空&風&空・風ママ&ハナより



追伸:大トロは・・・もちろん、おいしかったぁ~~~^^
    根性に感謝です。
    ちなみに、私のおこずかいで買いました。懐が痛い・・・です。



| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

