09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
お正月もあと少しっ!
私は4日から仕事です。^^

毎日風ちゃんばかりを見ているハナです。

今日の風ちゃんは・・・こんな感じです。

20090102fu2.jpg

羽も少しずつ揃ってきて、大人になってきました。
こんな可愛い時代はあっ!という間に過ぎてしまうので、
ちょっと淋しいです・・・。


20090102fu1.jpg
↑ご飯を食べた後なので、お口が汚れててごめんなさいぃ~☆


風ちゃんは、顔が小さいのですが・・・体格はとってもいいです。

そして・・・今日も私は一日中、風ちゃんのベットになっていました。
手の中で寝ている姿を見えるとね・・・起こしたくなくなってしまうので、
ずっと、今日はヒーローのドラマ見ながら、風ちゃんを手の中に入れて、
毛布をかけて、ニヤニヤしていました。

あぁ・・・会社が始まったら、そんなこともやってられないんですよね。


さみしいなぁ・・・・。





| 風ちゃんのこと | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

