03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
風ちゃんは、毎日元気に過ごしています。

先月、健康診断にいったら・・・風ちゃんにメガバクがみつかって、
ただ今治療ちゅう。
だけど、お薬で退治できています。^^
そして、今日・・・オウム病とPTFD?だっけ?の検査も
病院から電話があり、陰性だったと聞いて一安心しました。

風ちゃんと一緒にいると、楽しくって元気になるけど、
やっぱり、風ちゃんは空ちゃんじゃなくって・・・風ちゃんなんだよね。

私が大好きだった、空ちゃんの口元の黒てんてんのマークも、
風ちゃんはありません。

空ちゃんはいつも食いしん坊だったけど、ふうちゃんは
自分のごはん以外は、一切口にしません。


風ちゃんといると、何だか・・・空ちゃんのことを思い出して、
余計淋しくなってしまって・・・。

ダメだめぇ・・・私って。

風ちゃんのこと、大好きだけど・・・空ちゃんがいてくれたら、
もっと、もっと楽しいだろうなぁ・・・って・・・。

fuchan001.jpg


最近の風ちゃんです。

こいのぼりになっています・・・ぶっ♪^^





| 風ちゃんのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

