07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
今年の1月、オーストラリアに住んでる友達が帰国して、久しぶりに会いました。

彼女とは学生時代からの友達で、そのときクラスの同じ男の子を好きになって、
数ヶ月間、仲違いをしていたのだけど・・・
今では、離れていても一番の親友と言える人です。

私は、ちょっとだけ・・・人よりも大きな荷物を背負っています。
普通の人は背負わなくてもいいことだけど、そのことが今の生きていく上でも、
心の中に、大きな塊になっていて・・・今まで生きてきた上でも、
その塊は私の未来を邪魔してきました。

だから・・・ちょっとだけ・・・時々・・・やりきれなくなってしまうことがあります。

なんで?私だけ??って・・・。

辛くなると、それがすべてに自分の日常に出てしまうことあります。
生きていくのが、辛かった日々もあったし。。。私にとって大きな大切な未来を、
自分のせいではなく、運命で?!失ったその時、私は一度死んだような気がします。
そのことで、家族にも辛い思いをさせてしまいました。

だから・・・今でも、心が痛いんです。
たぶん・・・この痛みは永遠に続くものだと思います。

だけど、私は今きっと幸せだと思います。
幸せは私の心が決めるものだから・・・私は、普通に生活できてる今を
とっても幸せだって、思っています。
とっても辛い時期を空と一緒に過ごせたし・・・今は、風ちゃんもいるし、
今は、小さな幸せがいっぱい、積み重なっていると思っています。



オーストアリアから帰国したその友達と食事をしたときに、
私はちょっとだけ・・彼女にネガティブな話をしました。
それは・・・ヒーリングストーンの話。

パワーストーンを持ってていても、何も私には効果がないって・・・
そんな話を彼女にしてたら・・・彼女が、私のために・・・大粒の涙を流しました。

「ハナちゃんは、絶対に幸せなの!幸せじゃなきゃダメなのっ!」って・・・。

彼女の涙を見て・・・その時は笑ってごまかしていたけど、
家に帰ってから、せつなくて・・・涙がポロポロ・・・とめどなく流れてきました。

辛いことがたくさんたくさん、あったし・・・今もあるけど・・・
私のために、泣いてくれる親友がいること。

私は忘れないないよ。

元気がない私に、遠い国から大きな花束を贈ってくれたり、
大きなヒーリングストーンを贈ってくれたり、
いつも、私のことを遠くから見ててくれてるあなたのこと、
私はとてもとっても、大切に思っています。



心から・・・ありがとうね。

そして、これからも・・よろしくね。


with lots of love



スポンサーサイト
| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

