05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
Tさん、お元気ですか?
私は、相変わらず毎日を元気に過ごしています。

桜の写真を送ってもらって・・・もう、3か月が経ちますね。^^
桜は散って、春が過ぎて・・・今日から入梅したところもあるみたいですね。
雨は好きではないのだけど、今年は新しい傘を買って、
ちょっとでも、雨を楽しめたらいいなぁ~なんて、思っています。

きっと、Tさんのことだから・・・毎日仕事も遊びも忙しく、過ごしていることと思います。
あっ、そうそう・・・新しい車はどうですか?ドライブ、楽しんでますか?
遊びすぎて、ケガとかしていませんか?
きっと・・・いろんなところで、遊びまわって?!いるのではないですか?^^
Tさんの話を聞いてたとき、あぁ・・・生傷の耐えない人だなぁ・・・って、
いつも思っていました。^^

私もいつかは、屋久島にいきたいなぁ・・・って思っているのだけど、
もう、Tさんはいったのかな?
あの島は、なんとなく特別な島のような気がして、
なんだろう?この世とあの世の境目のような・・・そんな感じがするのです。
田口ランディさんと言う人が書いたエッセイを読んでから、
屋久島にはそんなイメージがあって
屋久島にいきたぁ~~~~いっ!思うようになりました。^^
いつか、行けたらいいなぁ・・・。

それから、我が家の風ちゃんも、すごく元気いっぱいに過ごしています。
もうね、めちゃくちゃ・・やんちゃで困っています。
おかげさまで、私は生傷が絶えず・・・会社の友達がびっくりするほど、
腕が傷だらけで、はれています。
まっ、そんな傷だらけの腕でも、私はとっても幸せな気分になってしまうんですけどね。^^

最近の風ちゃんの写真です。

mizuabi.jpg

水もしたたるいい女っ!でしょう?
水に毎朝ダイブするのが日課になっています。
それから、最近は・・・頭からでんぐりがえしをして遊んでいます。
それがね・・・エサ箱でも、床でも、どこでもなんですよ・・・(汗

まぁ・・・おねーさんが私なので、仕方ないですっ!^^

と・・いうことで、普通ならメールでお返事するところですが、
ぶろぐネタがないので・・・ここで、お返事w

屋久島いったら、また写真と感想楽しみにまっています。

ではでは、またです^^


ハナ



| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

