09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
空ちゃん、おねーちゃんは元気に過ごしています。

あなたがいなくなってから・・・もう、早いもので1年半ですね。

空が、私に遺してくれたことは・・・数え切れないほどあるのだけど、
春が来て、夏が来て、色々な花が咲いたり、きれいな緑がいっぱいになったり、
真っ青な空のきれいな色とか、雨の冷たさとか・・・
毎日ご飯をおいしく食べて、いっぱい笑って、ちょっと怒って・・・
そんな平凡な、普通の日常を送れることがとってもとっても、
素敵なことだって・・・教えてくれたのが空ちゃん、あなたです。

あなたと過ごした毎日が、私は今でも愛しくて・・・、
会社から帰るのがとってもとっても楽しみで、
あなたがいつもすり寄ってきてくれるのが、うれしくって・・・
私の話をだまって、静かにぴぃ~ぴぃ~鳴きながら、聞いてくれたり・・・
鼻を私の頬にくっつけて一緒に寝たりしたこと、
おねーちゃんは、忘れてません。^^

風ちゃんは、空とは全然違います。
空よりもね、ずっと甘えん坊さんです。

風ちゃんもそうだけど留守がちな我が家で空もきっと・・・寂しい思いを、
いっぱいいっぱいしていたんだろうね。
ごめんね・・・空ちゃん。

今でも、おねーちゃんは・・・空のことを思い出すと切ない気持ちで
いっぱいになります。
いっぱいになるんだけど、幸せな気持ちにもなります。

そして、おねーちゃんは、風ちゃんと空ママと、一緒に
毎日を楽しく過ごしています。
空と同じにおいのする、風ちゃんを抱っこしながら、
空ちゃんがまだ子供だったころを思い出しています。


空ちゃん、私のとこに来てくれてありがとう。

また今度生まれ変わったら、私のとこに必ずきて下さい。

そして、今度は空も風ちゃんのように・・・健康に生まれてきてね。
やっぱり・・・健康じゃなくともいいから、私のとこに必ずきてね。

そして、風ちゃんと一緒に楽しく家族みんなで遊びましょう。



| 空ちゃんへ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

