07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
6月は、空ちゃん&風ちゃんママのお誕生日なので、
毎年、蛍を見に伊東の温泉に出かけています。

もちろん!今回の費用はすべておねーちゃんもち・・・(汗
PCを新しく組むのに、出費が絶えないけど・・・まっ!へそくりを出して、
みんなで行ってきました。

風ちゃんにとっては、初めての旅行になります。^^

場所は伊東にある、温泉旅館で、
ここは、地域の保養施設なので、とっても安くお泊りができます。

おまけに、お料理がとぉ~~~~っても、んまいっ♪

tabi01.jpg

これに、空ちゃん&風ちゃんママはあわびの踊りやき、
私はコラーゲンいっぱいの豆乳なべ、
茶そばに、ちゃわんむし、カニのお味噌汁(←めちゃ!おいしいぃ^^)、
最後には、スイカとチョコレートのムースが出ました。

ここのお料理がすきなのは、彩りとか盛り付けがとってもおしゃれ。^^
もちろん、お刺身もほかのお料理もとってもおいしいです。

それに、旅館は決して新しくはないのですが・・・清潔で、
とっても、サービスがよくって・・・スタッフみなさんがフレンドリーなので、
ちょこちょこ、ここにお泊りにきています。

お食事の後は、蛍を見に松川ダム?!だっけかなぁ・・・に、
バスで連れていってくれます。
この蛍、ほんとうに幻想的で・・・とにかく、すごいです。
今年で、3年目になりますが・・・毎年見たいっ!って思ってしまうほどです。

どれほど、凄いかっていうと・・・こんな感じです。

tabi02.jpg

えぇ・・・一匹だけ、かろうじて・・取れました。
目が悪い人は見えないかも・・・(大汗

と・・・ママとおねーちゃんは・・・めちゃくちゃ・・・エンジョイしたのですが・・・

風ちゃんはというと・・・

tabi05.jpg

はじめのうちは私やママの肩から怖がって離れず、
少しなれてきても、私たちのそばから離れようとしませんでした。
ちょっと飛んでも、すぐに戻ってきて・・・おうちにある鏡つきのブランコを
探しているみたいでした。
(ぶっ、風ちゃん結構たれ目・・・。^^)

ちなみに・・・風ちゃんのかごは、組み立てできる旅行用の大きなカゴを
持参しました。
組み立てると・・・こんな感じっ♪

tabi04.jpg

ちょっとせまいけどぉ。。。空ちゃんもこのカゴで、
母の実家の農家で、何日もお泊りしてました。

と・・・いうことで、風ちゃんはじめての旅行で・・・風ちゃんは・・・

tabi03.jpg

とのコメントを頂きました。

途中で、小さなキャリーケースに入れてお散歩もしたし、
初めて旅館にお泊りしたし・・・
風ちゃんにとっては、大ぼぉ~~~けんでした。

帰宅した風ちゃんはというと・・・。

言わないでも・・・わかりますね・・・(汗


いつも以上に、あばれまくってます・・・><

もう、連れてってあげないよぉ~~~だぁ。




スポンサーサイト
| 風ちゃんのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

