03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
あぁ~~~もうね、笑えるので書きますが、

社長の頭の中の「ハナ」と言う人物像ですが、以下の通りです。


私は・・・社長の脳内では・・・ある部署の男の子と、社内恋愛中。

理由・・・・・東京マラソンに一緒に申し込んだから・・・だそうです・・・。(汗
その男の子のことを、社内で好きな女の子がいるので、
そんな話が持ち上がって、彼女は気がきじゃなかったと思います。

だけどぉ、社内で申し込んだの女性は私だけだけど・・・・
ほかにも、8人ほど申し込んだ男性がいるんですが?!
それを言ったら、私は8人の人とつきあってることなるのです。w

その上、たまたま同じビルに入っている会社に男の子の友達が営業にきて、
その子と一緒にランチをしたら・・・それを、C嬢が社長に告げ口。
外にも彼氏がいるのかっ!!!ってことになってるらしいです。www

おまけに・・・、追加で社長の頭の中では
他の部署の既婚男性と・・・私は不倫してるらしいです。
=私は男性をもてあそぶ、最悪の性悪女らしいです。w


とりあえず、それを聞いたとき・・・私の社内恋愛の相手になっている男の子と話して、
「いくら社長に決められてもね・・・」ということで、即効別れることにしました。
もちろん、付き合ってなんかいなかったのだけど・・・社長の脳内妄想の中でも、
すぐに別れないと・・・と言うことで。

会社の同僚たちには・・・二人で・・・

「社長が勝手に脳内で、私とBくんが付き合っていることになってたようなので、
今日・・・話し合って、別れることにしましたので、元カレ&元カノってことで、
暖かく見守って下さいっ!」と・・・・その上、上司に以上のことを、
きちんと社長に報告して下さいって、お願いしました。w

そしたら・・・同僚たちは・・・
「ハナちゃんとBくんは・・・100000000%ありえないよねぇ~~~♪」
と、みんなゲタゲタ大笑いしていました。w

Bくんとは、仲良しさんだけど・・・ありえなさなすぎ・・・。(汗
まっ、そんなことがあってもBくんとは仲良くやってますけどね。^^

あなたと私は違うから・・・勝手に人の恋愛を決めないで下さいね。社長っ!!(怒)
自分がたくさんの愛人がいるからって、みんなそうだと思わないで下さい。


それに、男の子の友達は多いけど・・・私は、そんなモテませんからっ!!ぶっ♪^^


あ・・・こういうふうにはっきりと言うとこが、社長が私を嫌う第一の要因かもしれませんね。
だけど、誤解はちゃんと解いておかないとねっ。

ちなみに、この社長の中の脳内妄想がきっかけで、
社内で実際、付き合い始めた人たちもいます。w


きっかけはどうであれ、それはそれで幸せになってほしいです。^^


だけど、やっぱり・・・面白いけど、へんな会社ですよね?


こんなネガティブな話は、今日でおわろうっと♪^^


あぁ~~~スッキリしたぁ^^



スポンサーサイト
| 日々のこと | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

