03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
私は本を読むのがとっても好きで、月6~8冊くらいの本を読んでいました。

吉本ばななさん、田口ランディさん、村上春樹さん、五木 寛之さん、
一時、ほんと・・読み漁っていました。
最近の本も読むのですが、忘れたように・・・太宰治とか、サリンジャーなどにも
時々手を出します。
会社の通勤途中の電車の中で、ぽろぽろ泣いてしまったのが
リリーさんの「東京タワー」でした。ぜひ読んでみてくださいっ!

そんな本好きな私が、最近さっぱり本を読まなくなっていたのに、
気が付いて・・・また、本に手を出しました。

それが・・「三つの真実」です。

また、読み終わったら・・・感想を書こうと思っていますが、
なんだろう・・・元気を出すために、読んでるハナ的にはビタミン本って感じですっ!

というか・・・ビタミン本になってくれるといいなぁ~って感じです。

また、今月から色々な本を読もうと思っています。
何かお勧めの本があったら、教えてくださいっ。^^






| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

