09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
先週からずっと迷っていた、空ちゃんの仏具を
やっと決めて、今日ネットで注文しました。

たぶん、空は何でもよいのだと思うのだけど、
私のために、私が空のために選んだ仏具を買いました。

心の整理の作業のひとつです。

自分が納得するように、空を供養したいのです。


本当に、自己満足なだけのことなんだと思います。

ですが、そうやってひとつひとつ色々向かい合うことで、
ちゃんと空がお☆様になった現実を見れるように
なるのかなぁ・・・って、思っています。

空のための仏具は、今週末には届くと思います。

そしたら、またご紹介させて頂きます。

それにしても、ペットの仏具は本当にたくさんあります。
結局シンプルだけどきれいな仏具にしました。

本当は、空を1年くらい家に置いておきたかったのです。
ですが、仏の世界では四十九日を過ぎて納骨しないと、
生まれ変われる機会を逃してしまうことになるそうです。

空には、早く生まれ変わってほしいのです。
そして、そのときは私が必ず空を見つけます。

だって、可愛い妹ですからっ♪

後は、納骨のお寺を探さなければ・・・(汗


↓ぽちっ☆とお願いします♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんのこと | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

