03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
今日は、桜が満開だったようですね。

今日お休みだった私は、一日中引きこもって・・・お掃除してました。^^

そしたら、CAPさんに注文してた風ちゃんのおもちゃと、
無農薬のご飯が届きました。^^


cap.jpg

風ちゃんの、無農薬のご飯は・・・私が食べているお米よりも高いです。
だけど、小さな風ちゃんの体に農薬が入ると怖いのでCAPさんからいつも買っています。
ついでに、ブランコとボールとかじりコーンと・・・ボロボロになった携帯のストラップを注文しました。
CAPさんで買うと、いつも買いすぎになってしまいます・・・。
気をつけないと・・・ね・・・。もうすぐ無職だし・・・。汗


そして、最近買った私のお気に入りは・・・。

マット

小鳥さんのマット~~~★

実はベルメゾンで買った、トイレマットなのですが・・・
可愛いので、風ちゃんのケージの下に引いています。^^
風ちゃんのマットは空ちゃんの頃から使っていたものだったので、
風ちゃんのを買ってあげました。^^

って・・・喜んでいるのは、私なのですが・・・。><


そして、最近の風ちゃんは・・・


kaikai.jpg

いつもカキカキです。
毎週注射していたので、注射の後が背中にできて・・・
いつもカキカキ・・・。

お医者さんに行ったら、絶対にエリザベスカラーになるし・・・
そしたら、風ちゃんがかわいそうだし・・・。

背中にミゾができるほど、カキカキしています。
ちょっと前に、そこから大出血してしばらくエリザベスしていたのです。

私がカキカキしてあげている間は、
目を瞑って気持ちよさそうにしているのですが・・・
カキカキしてあげないと、いつもこんな感じです。

羽が一回抜けるといいのだけど・・・抜ける様子もなく・・・。

こまったぁ・・・。


同じインコさんでも、やることとか・・・性格って、
全く違うなぁ・・・って、思いながら

最近また、風ちゃんのことを「空きち♪」と呼んでしまっているハナでした・・・。

ごめんね・・・風ちゃん・・・


| 小鳥さんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

