09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
いつも朝から、ピロピロしている風ちゃんが・・・
今朝はとっても静かだったので、具合でも悪いのかな・・・って、
心配してケージを見てみたら。

風ちゃん、静かにケージの下に座り込んでいるではありませんか?!

20100515b.jpg

具合悪いのかなあぁ・・・という思いが半分、
まさかぁ!!??と言う思いが半分。

そうなので、やはりその「まさか」だったのです。><

じゃぁ~~~~んっ!

20100515.jpg

一個たまたまが増えていました・・・(-_-;)

偽卵を3つ入れておいたので、昨日産んだたまたまを入れても
4個のはずが・・・5個に・・・。

どれが偽卵で、どれが風ちゃんのたまたまか・・・一目瞭然ですが・・・。
朝から風ちゃんは、大事そうにたまたまを抱いていました。

風ちゃん、ダメダメです。><

エリザベスしているインコさんがたまたま産むのなんて、
聞いたことないですよ・・・まったくぅ!

空ちゃんの時は、卵が柔らかくて産めなくて、
毎回お医者さんにとってもらって、入院していたのに・・・
風ちゃんときたら、産む産む・・・(-_-;)
元気なのはいいのですがね、産みすぎはよくないので、
何とかしないと、っと思い今日は朝から風ちゃんをムシしています。

それも辛いのだけど・・・。
だけど、風ちゃん・・・私を見ただけで発情しているので、
私が見えないように、なるべく動きを早くしてお掃除・洗濯頑張りました!

風ちゃん、もう産まないでね・・・


今日は天気もよかったし、ぽにょ解消のために運動頑張った人いますかぁ?

我が家にビタミンたっぷりのあまぁ~~~い、いちごが実りましたので、
これで、ビタミン補給してくださいねっ!^^v

20100515a.jpg

・・・と言いながら、イチゴは私のお口に運ばれていきました。^^
うぅまぁ~~~~いっ!ご馳走さまでした。

一日中悩んでいる頭には、ビタミンが必要なのです。^^





| 風ちゃんのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

