05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
空ちゃんへ、

空、今日おねーちゃんは同じ課の方と新年会?!をしてきました。

少し沈みがちは私をずっと気にかけて下さっている上司の方が
誘ってくれて女3人!おなべを食べてきましたっ!

それがさぁ。。。初めてのナベで、二色のおナベだったんよ。
ナベの色が二色じゃなくって・・・(汗
ナベのスープが二色のおなべね。

おなべ食前
左が白いスープで右が赤い辛いスープです。他にも野菜などがたくさんありました。

おねーちゃんは空も知ってると思うけど、辛いのがすきだから
辛いスープ中心に食べたけど、本当に体が温まっておいしかったよっ♪

おなべ食後
ご馳走さまぁ~♪

ナベもおいしかったけど、みんなで色々な話をたくさんして
楽しい時間を過ごしてきました。

空、友達ってありがたいね・・・。

空にもそんなお友達がいればよかったなぁ・・・って、
おねーちゃんはちょと後悔してます。

本当なら、今年の5月頃空をつれて空ママのお友達の家の
ガチャマンくんのところへお泊りで遊びにつれて行こうと
思ってたけど、それも今は叶わぬ夢となりました。

ガチャマンくん
空の友達になる予定だったガチャマンくん♪

空、おねーちゃんは落ち込んだりしながらも、
元気でやっています。

いつも、心の中心にいてくれてありがとうね・・・空♪


私はあなたが大好きです。


と・・・言うことで、みなさんにもおいしいなべの画像で
温まって頂ければと思います。

どうか風邪などひかなように、温かく冬をお過ごしください。

明日は仕事で朝早いので、おやすみなさい・・・空ちゃん☆



↓ぽちっ☆とお願いします♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんへ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

