07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
風ちゃんがいなくなって、もう10日。

毎晩、チラシを貼ったり・・・休みには日中ずっと、
風ちゃんを捜しに外に出ていたり・・・。

何よりも、風ちゃんが今生きているのかそれが一番心配で、
この暑さの中、風が食べられるものが近くにあるとはとても思えず、
カラスが鳴くと、ドキドキして・・・雨が降ったり風が強い日は、
ずっとベランダで風ちゃんを待ってるのだけど、
時間が経つにつれ、絶望的な気分になって、
毎日を過ごしています。

最近は家にいるのも耐えられない状況になってきて・・・。

4月頃から、母との間にちょっとずつわだかまりが出来て、
母の自分勝手な言動や、行動に振り回されて、
かなり疲れきっていたときに、風ちゃんを逃がしてしまった事実。

最近は、「風ちゃんが私を裏切った」と言いだし、
あきれてものが言えない状況になってきました。

風ちゃんが出てきたら、溝は消えるかもしれないけど、
万が一、風ちゃんが見つからなければ、
この溝を埋められることは一生ないと感じました。

お母さん、私はもう疲れました。

今まで、家族の犠牲になって10年近く務めた会社を辞めたこともあったし、
私の家族の中であった様々なことを、
自分なりに頑張って昇華してきたつもりだけど・・・。

お母さん、あなたは私の大切な大切な宝物を一瞬で
私からうばっていきました。

そして、今は何事もなかったように、
「インコが逃げちゃったのよ~」と、親戚の人と笑って話をしている姿や、
毎日のご飯の心配ばかりしている、そんなあなたの姿を見て、
とても私はついていけなくなりました。

そろそろ私も自由にして下さい。

もう、限界なんです。








| 風ちゃんのこと | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

