05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
今朝は4時から・・・夜は7時まで、
風ちゃんの捜索に出かけました。

残念ながら、風ちゃんの姿を見つけることが出来ませんでした。

我が家の周りって・・・1km圏内にタワーマンションが、
ざっと15くらい建っているのとともに、
大きな大学があったり、工事中で入れない公園があたりします。

ただ、この中からどの地域にいるかという絞り込みができたので、
捜索は楽になりました。

風ちゃんの目撃情報は、大学の裏の出入り口にある橋のたもとでした。

毎日暑いので、暑さのことや、何を食べているのか?
心配はつきません。


今日も頑張ったのですが・・・。

残念です。


ただ、風ちゃんも毎日頑張っているのだと思います。


明日は会社に行く前に頑張ろうと思っています。

みなさんにいい報告ができることを信じて。^^v

それでは、おやすみなさいです。



| 風ちゃんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

