07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
毎朝、4時に起きてキャリーケースを持って
「ふぅ~~~~ちゃ~~~~ん」と叫びながら徘徊しているハナです。><

今日は5時30分ころ急にすごい雨が降ってきて、
しばらく我慢していましたが・・・撤退をしました。(-_-;)
今日みたいに、風が強くって雨が降ると・・・風ちゃんのことが
余計心配になります。


昨日はきれいな朝焼けを見ることができました。^^

asa2.jpg

朝早く起きるのも、悪くないなぁ・・・って思います。

asa3.jpg

自転車から撮ったので・・・曲がっています・・・(-_-;)

asa1.jpg

風ちゃんも同じ朝焼けを見ているかなぁ・・・なんて、
思ったら、同じ空の下にいるのになんで?会えないのかなぁ・・・って、
ちょっと切なくなってしまいます。

毎朝、会社に行くまでの4時30分~7時まで、
自転車&徒歩で風ちゃんを捜しているのですが・・・
普段とは違ういろいろな街の風景を見ることができます。
それはそれで、楽しもうと思っています。


風ちゃんのこと捕まえられなくともいいから・・・
元気に空を飛んでいる風ちゃんに会いたくて、
その気持だけで頑張っています。


我が家は、今仕事分担をしています。

母は、おいしい食事を作って待っていてくれること。
そして、私は風ちゃんを捜すこと。

風ちゃんがいたころは、私も食事を作ったり、
朝洗濯したり、食事の後片付けをしていたのですが、
今はその部分は母にまかせています。
母も何かやってあげてるっていうことがあったほうが、
いいみたいだったで・・・。^^



私が風ちゃんを捜すのには、いろいろな私の思いがあります。

もちろん、風ちゃんが大好きで大切な家族だからってこともありますが・・・
風ちゃんが帰ってこなければ、母はずっと私に対して負い目を感じて
生きていくことになると思うのです。

私もきっと・・・「こんなことになったのは母のせいだ・・・」って、
心のどこかに思いながら一緒に生活するのは、
やっぱり苦しいからです。

風ちゃんが出てくれば、一遍にすべてのことが解決します。
そして、きっと笑い話になって・・・
風ちゃんの大冒険をみんなで楽しく
話をすることができるようになると思うのです。


だから、今、私が頑張らないとねっ!^^v


最近、会社の友達に・・・
「ハナちゃん、すごく焼けたね?海いったのぉ?」って言われて、
「あははは・・・ははは・・・インコさんを捜しているからだよぉ」って、
言ったら、「あんまりムリしちゃだめだよぉ~」って言われました。><

鏡を見たら・・・眼の下にクマが暴れまくってるし、
白髪がどっと増えていて(←これはすっごくショックでした・・・汗)
腕も首もまぁ~~~~くろ!
腕は腕カバーしてるし・・・首にはハンカチ捲いてるんですけどね・・・。

美容室に行きたいのですが・・・行く時間で風ちゃんを捜したくて、
行ってないんです・・・。><

完全に女捨ててます・・・。

まっ、それがハナなんで・・・仕方ないです。(-_-;)

明日は雨が降らないといいなぁ・・・。


寒い冬が来る前に、風ちゃんを見つけないとね。

冬は寒いので、風ちゃんが越すのはムリだからです。



一日も早く風ちゃんに会えますように・・・。


スポンサーサイト
| 風ちゃんのこと | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

