07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
昨日の夜、空ちゃんのこれからの日常品(人呼んで仏具と言います)が、
届いていました。
瀬戸物なので、割れていなかだけ確認をしましたが、
きれいなカナリアンイエローでとっても可愛くって気に入りました。

後は、おリンが届けば一通り揃います。
位牌は、お寺さんが決まったらそちらに頼もうと思っています。

・・・という事で、今日さっそく飾ろうと思ったのですが、
たまたま今週は6連勤で、おまけに昨日も夜遅い帰り,
今朝は早朝出勤でかなりおつかれ状態です・・・(汗

明日はお休みなので、午前中に空ちゃんの仏具をきちんと配置して、
午後から空ちゃんのお寺めぐりに行ってこようと思います。

おリンが届いたら、この仏具セットをみなさんにお見せしますね。
って。。。空は、鳴り物が大好きだったので、
思わずおリンも買ってしまいました。(汗

2月13日の四十九日までにちょっとずつ
色々な準備をしていきたいと思います。


会社の机の上
私の会社の机の上の空きち☆


ねっ!空きち、おねーちゃん、ちゃんと働いてるでしょ?
一応社会人だからさぁ・・・w

時々、一緒にさぼろうね☆


↓ぽちっ☆とお願いします♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんへ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

