03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
実は空ちゃんの日常品(人呼んで仏具と言う←ひつこい??)の
おリンが11日から届かずにいました。

Sと言う宅配会社に3日間もすっぽかされていました。

配達頼んでも、配達してもらえず・・・さすがのハナも、
怒り爆発で、今日も届かなかったので電話したら
急いでおにーさんが届けてくれました。

届けてくれたおにーさんが悪いわけではないのはわかっていたけど、
どうして、すっぽかされたのかをきちんと調べてほしいと、
お願いしました。
おにーさんには、ふかぶかと頭を下げてお詫びして帰りました。

んで。。。空のおリン♪空のおリン♪。。。と心待ちにしていた
おリンをあけてみると・・・・でかい、でかすぎる、
おまけに音が悪い・・・色がネットの写真と違いすぎる・・・(汗

がぁ~~~ん、ショック。
空がマルマル入れる位の大きさ、おまけに・・・
父の仏壇のおリンよりも大きい・・・(汗

空のでかいおリン・・・(汗


これが、3日間も待ったおリンか・・・しょぼん・・・。
届かなければよかった、かも・・・ボソ

ネネ、空ちゃんこれ・・・好き?!

まぁ、空が入って遊べる大きさだから許してね。
だけど、音が空の大好きだったリンリンブランコのおもちゃよりも
しょぼしょぼだね・・・(汗

空ちゃん、ごめんよぉ・・・。(泣)

みなさん、ネットで買う時は慎重にしましょう・・・(汗

特に、おリンは・・・


↓でかいおリンが好きな人は、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんのこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

