03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
実は、私は大の時計好きで・・・安い腕時計をたくさん持っています。^^

旅先で買った時計や、友達から頂いた時計、ランニング用の時計など、
絶対にしないような派手な時計から、大人っぽい時計まで幅広く持ています。

それが、数年前に色々なことがあって体を壊してしまった時、
体中に薬の副作用?アレルギー性?の湿疹ができて、
それは時計バンドがあたる手首にも広がって、
それ以来、私は時計を全く持たなくなりました。

時計をしなくなったことで、動いている時計が昨日までは
ひとつもありませんでした。
全部止まったままで、それはまるで・・・
自分の時間もそこに置いていかれてしまったようで・・・。

それで、今年はこの時計を動かすことから始めようと思いました。
・・・最近、時計がなくてとっても不便を感じたのもありますけどねっ。^^


年が明けて、本当に些細なことなのですがあまりいい事がなかった私。
小さなことでも重なると、ちょっと気分が重くなってしまって・・・。
まぁ・・・要領が悪いとうか・・・運が悪いと言うか・・・
きっと自分がいけないのだけど、落ち込む時が多くなってしまって。

そんな自分にエールを送ろうと、時計を買ってあげようかなぁ・・・なんて、
思ったのですが、しまってあった大事な時計たちを思い出し、
今日パワーを詰め込んできました。^^


そして・・・私の時間はまた動き始めました。

結局私は、あの時から何も進んではいなかったのかもしれないなぁ・・・なんて。




そうそう、子供たちに保険をかけました。^^

hoken.jpg

こうやって見ると・・・小さい頃は全然似てなかったのに、
最近はよく似てるのですよ。子供たちは。
性格は全然違いますけどね。
子供たちを見ていると、毎日本当に幸せで楽しい気持になります。^^

病気になっても、これで私の懐に関係なく安心して病院に行けます。^^v

まぁ、これは・・・病気にならないためのお守りだと思っています。

子供たちには、はじめての冬を元気に過ごしてくれることを願っています。






| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

