07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
久しぶりの更新です。

寒い日が続いていますが、お風邪などひいていませんか?

毎日、学校の課題で忙しくって・・・なかなかネットにつなぐことができていません。
っていうかぁ・・・CADのソフト・・・お試し版がXPしか対応していなくって、
別なPCに繋いでいるので、なかなかネットに繋ぐことができなくなっています。

あぁ・・・不便です・・・。(-_-;)

と・・言うことで、我が家は穏やかに?!毎日を過ごしています。

年末、クリスマスのプレゼントに海と恋にアスレチックを買ってあげたのですが、
初めは近寄りもしなかったので、大好きなあわちゃんを置いて慣れさせてみたら、
最近はブランコに乗ったりして楽しそうに遊んでくれています。
そんな姿にすっかり癒されております。^^

asre.jpg

海は最近、よくおしゃべりをします。
「うみちゃん」「ねーちゃん」「ママちゃん」「れんちゃん」「まめちゃん」・・・
えっ?!まめちゃん??なになに?まめちゃんって?!

そんな謎の言葉以外にも、色々とぼそぼそとおしゃべりしています。
そのおしゃべりは、夜中まで続くことも・・・(-_-;)
男の子なのに、本当に話好きです。
ただ、聞いていてあきなくって・・・思わず笑ってしまうようなことも!^^
あぁ・・・男の子はじめてなので、戸惑うこともあるのですが、
結構毎日色々な発見があって楽しいです。

それに反して、恋は・・・最近なかなか懐かなくって・・・。
私と遊んでくれません。シクシク。。。。
呼ぶとすぐに飛んできてくれるのだけど、ハムハムもスリスリもさせてくれません。
大人になったから?!かなぁ?!海との仲も微妙です・・・・。
なんかいつも一人で、寂しそうに遊んでいます。

海はおちゃらけて、愛嬌があって可愛いのですぐに誰にでも愛される子です。
だけど・・・恋は、ちょっと難しい子です。
本当は、とっても寂しがりやさんだと思うのだけど、
自分からみんなのところに来ようとはしません。
いつも一人で、カーテンレールとかで遊んでいます。

だけど、何だか・・・そんな恋がちょっと空きちにも似ていて、
そして、私にも似ていて・・・可愛くて仕方ありません。><
完全にバカ親です・・・(-_-;)

海が、ゴーゴーペンギンと遊んでいても・・・その横で、
冷たい目でじぃ~~~~と海を見ている恋が、
可愛くって仕方ありません。^^

そんな感じで、毎日我が家は賑やにな子供たちの鳴き声が響いて、
怒ったり、笑ったりと・・・楽しく過ごしています。

今日、土曜日は海が最近セキをするので病院に行ってこうようと思っています。
たぶん問題ないかとは思うのですが、ちょっと続いているので心配になりました。
さっそく、保険適用っ!です。^^

はてはて・・・M先生退職後なので、どの先生になるのかわかりませんが、
いい先生にあたるといいなぁ・・・と思っています。

今月は課題のプレゼンテーションの作品作りもあるし、
確定申告もあるし・・・毎日忙しく過ごしていますが、
来月はちょっと時間ができるといいなぁ・・・と思っています。

その前に・・・就職活動頑張らないとねっ♪^^


スポンサーサイト
| 海と恋のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

