03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-29 (Tue)
昨日、3月28日は私の誕生日でした。

誕生日は感謝の日と決めています。
産んで育ててくれた親への感謝の日、
私を色々と支えてくれた周りの方たちへの感謝の日、
そして・・・毎日私を癒してくれる可愛い子供たちへの感謝の日。
・・・そう思っています。

そして、昨日とっても嬉しかったことが3つもありました。

昨日、誕生日の日朝一番で、電話をくれた友人がいました。
地震で心配してくれて、電話が開通した時にも一番に連絡をくれた親友です。
住まいは、海外ですが・・・いつも遠くにいても我が家のことを
とてもとても気にかけてくれている嵐ファン&公家亭主の奥さんです。
忘れれずにいてくれたことが、ほんと・・・とっても嬉しかったです。^^
ありがとうね。感謝・・・。

そして、一昨日の夜仙台の友人宅に心ばかりの物資を送ったら、なんと!昨日届いたらしく、
とってもとっても、喜んでもらえたこと。^^
人に喜んでもらえるって、本当にうれしいですね・・・。
被災地はこれからが大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

最後は、母からケーキを買ってもらったこと。^^
ブールミッシュのケーキでした。
それに、ちらし寿司とかわいいのし袋に入ったおこずかい?を頂きました。
おこずかいはいらないよぉ・・・と言ったのですが、
のし袋がかわいくて、そこに書かれてあった言葉また可愛かったので、
遠慮なく頂きました。
私からは感謝の気持ちで、ガーゼのマフラーをプレゼントしました。

cakeb.jpg


と・・・言うことで、なかなか素敵な誕生日を過ごすことができました。
神様に感謝です。^^


さてさて、今日は・・・海ちゃんの彼女の紹介です。
ちょこちょことブログに出ていますが・・・それは・・・
ぺんぺんですっ!!!

penpen.jpg

顔が・・・ボロボロに・・・。(-_-;)
可愛かった顔がいつの間に・・・。
そもそも、ぺんぺんは私が可愛いと思ったので飾るために買ったのですが、
こんな酷い事に・・・。恋のぺんぺんは、きれいなお顔のままなのですがね・・・。

ぺんぺん、いつも海の面倒を見てくれてありがとうねぇ。
発情がおさまるまで、自由にしてあげるのでゆっくり休んで下さい。

umi_pen.jpg


海ちゃん、いい加減にしようね・・・。(-_-;)
| 海と恋のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

