07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
先日友達に誘われて、お花見に行ってきました。

場所は中目黒。目黒川の桜を見てきました。^^

sakura1.jpg

思った以上、きれいでびっくりしました。
川の両側には、オープンカェ等があって座ってお花見をする人もいましたし、
ビールとか、シャンパン、ワインを持って川沿いを歩きながらお花見をする人も。
私の友達は、ビールを・・・私はホットコーヒーを持って・・・のんびり歩いてきました。^^

sakura3.jpg

ここにくると、佐藤隆太さん?(ルーキーズの監督役の方)を思い出すのです。
ここの沿いにある有名な焼き鳥屋さんで、佐藤さんに会ったことがあって、
お座敷だったのですが、私のすぐ隣の席に座られたのです。^^
TVのまま、とってもさわやかで素敵な方でした。

sakura2.jpg

夜間のライトアップはないようでしたが、昼間はかなりの人出でした。
だけど、ゆっくりのんびりしながら素敵な桜を堪能することができました。

sakura4.jpg

実は目黒川は、我が家の近くまで続いているのです。
場所が違うと景色ってここまで違うのかなぁ・・・って思いました。

sakura5.jpg

来年もまた来たいなぁ・・・って思いました。
来年はオープンカフェで食事したいですね。^^

sakura6.jpg

花見が終わった後は、代官山経由で恵比寿まで出て、
ふわとろ本舗というお好み焼きさんで、みんなお食事しました。
ここのお好み焼き、とってもふわふわしてておいしかったです。^^
こちらのお店は神戸が本店?みたいでしたが、また是非!行きたいなぁ・・・と思いました。

誘ってくれた友人に感謝っ♪^^


最後に、上野公園のお花を・・・。
叔母のお墓が上野なので、お墓参りに行ったついでに、
お花見してきました。
とにかく、ここも凄い人で・・・何だか人を見にいったような感じで、
疲れちゃいました。><

sakura7.jpg

目黒川とは、全く違いますね。^^
雰囲気は、目黒川のほうがずっと素敵だったかなぁ・・・。

帰りに従兄や、叔母・伯父がバイトしてた「みはし」のあんみつを
食べたかったけど・・・凄い混んでて、行列が出来てたので断念でしました。

また、次回の楽しみにしました。^^

地震があっても、何があっても・・・桜は毎年同じように咲くんですよね。
ちょっとほっこりした、日になりました。



| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

