03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
先日、パソコンの前でカタカタとネットサーフィンをしていると・・・
肩に海ちゃんが止まった。

海が「ねぇ~~~ちゃん」(最近よくおしゃべりするのです)*^^*って呼ぶので、

「なぁ~~~~にぃ^^」と、肩に顔を向けると、

「ちゅぅ~~~~~~~★」^△^って言いながら、

口に顔をうずめてきました。wwwwwwwww

あまりの可愛い突然のちゅぅ~~~に、私はメロメロ・・・。(*^_^*)

う~~~~ん、こんな「ちゅぅ~★」は久しぶり~~~www

と、喜びw しばらく私は海ちゃんといちゃいちゃしていたら・・・

それを見ていた恋がすかさずきて私の肩に乗り、

物凄い勢いで「びぃびぃーーーーーーーーーーーーー!!」と言いながら、

私のほっぺたをぎゅぅ~~~~~~~~と噛んで、怒り狂っていました。w><w

ren20100605.jpg
いつもカーテンのお立ち台に立って監視している恋

恋ちゃん・・・めちゃ痛くて怖いんですけど・・・(-_-;)
きっと海のこと本当に大好きなんだね・・・♪
おねーちゃん・・・・反省します。ごめんなさい・・・><

先週まで、海の発情が酷くて毎日部屋の掃除ばかりしていました。
カーテンレール、サイドボードの上、ケージの中、止まり木、トロフィー、携帯・・・
どこにでも、エサを吐きまくっていました。><
その吐いたエサを恋が食べてしまうので、
私は吐くと拭き・・・吐くと拭き・・・の繰り返しでした。

男子がこんな大変だったとは思いませんでした。(-_-;)

umi20100605.jpg
顔にゲ●がついてるので、暗くちょうどいい画像w


本当なら、海ちゃんが恋ちゃんにエサを口移しで上げるのが普通なんだけど・・・
海は恋に絶対にあげないのです。
恋は海ちゃんからほしがって、追いかけ回しているのに・・・。(/_;)



恋ちゃんの恋は、このまま片想いで終わってしまうのでしょうか?

恋ちゃん、ねーちゃんは恋ちゃんの恋を応援してますよ。
だけど・・・海はねぇ・・変態なので難しいかもぉ。
ペンペンへの発情もすごかったしね・・・。><


恋ちゃんにはもっとクールなイケメンが似合うかも・・・。(*^_^*)


だけど、恋ちゃんは海ちゃんが大好きなんだよね・・・恋ちゃん、がんばれぇ~★^^



| 空ちゃんへ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

