05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
空が亡くなったときに気づいたのが・・・

先日も話しましたが、病院の予約カードが一杯になっていて
ちょうど3枚で終わったこと・・・。

手術後の空ちゃん
ちょど3枚で空の病院は終了しました・・・


そして、ちょうどごはんがからぽになっていたこと・・・。


からっぽのご飯
ちょど空のごはんが終わっていました・・・


それらを見てたら・・・診察券を無くして、新しいものにしておけば、
空は死なずに済んだじゃないか・・・とか、
ちゃんとごはんを満タンに入れておけば、
空はお家に帰ってこれたんじゃないか・・・とか・・・

そんなバカみたいなことを考えてしまいます。

ご飯はCAPから初めて無農薬のごはんを購入していました。


空が食べれなかったごはん
CAPから取り寄せたごはん


空のために買ったのに、空はこれを食べることはありませんでした・・・。
このごはんをあのビンに入れておけば・・・空は我が家に
帰ってこれたんじゃないかなぁ・・・なんて。


そんなことを考えると、胸がつまりそうになるので・・・
空との出会いを作ってくれた鳥さん大好きのご夫婦に、
空のごはんを送ることしました。

初めは、一切手をつけていないご飯でも、
亡くなった空のご飯じゃイヤかな・・・と、思ったのですが
思い切って連絡したら、快くOKをしてくれました。

空からのプレゼント


そのご夫婦には小鳥さんが二羽います。
空の分まで、幸せに暮らしてほしいなぁって・・・心から願っています。

そして、空と出会えた大きなきっかけを作ってくれたお二人に、
心から感謝しています。


空との縁を結んでくれてありがとう・・・。


空からの贈り物が、もう少しで届きますので、
待っていてくださいね。


↓みんなの家族の幸せのためにっ!ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんのこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

