09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
Hちゃん、お元気ですか?
先日は遠いあなたのいる国から電話をくれてありがとう。^^
私は仕事で話すことができなかったけど、
母はとっても嬉しかったみたいです。
近くに住んでいても何年もメールひとつ交わさない友達もいれば、
遠くからちょこちょこ連絡をとってくれる友達もいる。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうね。

そうそう、アルバイトで先日私たちが通った学校の近くに行ってきました。
何年ぶりだろう・・・全く町の様子は変わっていてました。

sc1.jpg

sc2.jpg

学生の頃よく食べた定食屋さんおふくろ覚えてる?
今はちょっとおしゃれな定食屋さんになっているようですが、
見つけることができませんでした。

sc4.jpg

sc5.jpg


同じく、たまり場になっていた喫茶店ハイブリも今はもうないみたいです。
ハイブリのマスターたちはどうしているんだろう・・・元気だといいね。

sc3.jpg

あの頃は同じスタートラインに立っていたのに、
歩んだ道は全く違って、私はあなたから完全に引き離されて、
私は後ろからとぼとぼ歩いています。w
いつ会っても、元気で前向きなあなたと、素敵な家族(公家亭主含むw)に
囲まれているあなたが私はとっても羨ましいです。

まぁ・・・そうなるまで、色々なことはあったよね・・・。
だけど、あなたのダーリンは絶対に大丈夫だと思っていたのよ。
何が大丈夫かっていうと・・・よくわからないけど、大丈夫だってwww

Jさんは、本当にいつも物を大切にしていた人でしょう?
古いものでも、壊れたものでも修理して大切に使う人。
だから、Hちゃんとの関係が万が一悪くなっても、
必ず修復していく人だと思っていました。

Jさんとは何度も何度もケンカしたと思うけど、
私は夫婦のイベントだと思って、笑ってみていました。www
今ではすっかりいいママ、パパになったよね~~~^^
ほんと、羨ましいです。

Jさんは私のことも、私の母のことも大切に思ってくれているし、
我が家に来ても、本当の家族のように過ごしてくれるので、
まぁ・・・一種、Hちゃんの家族は我が家の親戚のような感じです。
そんな関係をいつまでも続けていけたらいいなぁ・・・と思っています。

私は、今アルバイトをしています。
もうすぐ終わるので、きちんとお仕事を探さないといけないので、
ちょっとがんばらなくちゃって、思っています。
この先のことは自分自身全く見えないので、不安がいっぱいなのだけど
あんまり考えすぎないようにしようと思っています。
本当ならね・・・親に花嫁姿くらい見せてあげたいとは思っているのよwwww
まだ、そういう意味ではちゃんとした親孝行していないからね。
だけど、そう言うのって自然なことだし、仕方ないかなぁ・・・って思っています。^^
まだあきらめたわけではないので、ご安心をww
昨年家出した風ちゃんをずっと一緒に探してくれるような人を探しますよ~~~w

まぁ、先がみえなくって・・・ちょっとメソメソすることもあるけど、
平凡だけどそこそこ幸せに、私は子供たち(いんこ様たち)と一緒に
賑やかに暮らしているので、心配しないで見守ってください。^^v


あなたが私のために流してくれた涙の分だけ、私は頑張れるから・・・。
まだまだ、頑張れるよ。^^v

それからもらったパワーストーン大切にしているよ~~~。


只今、水晶の上で浄化中だけどね・・・。^^



感謝をこめて・・・



With lots of Love


Hana

スポンサーサイト
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

