03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
今日BECKと言う映画を見ました。

見た方もいると思うのですが、TVでやっていましたよね?
実は、映画公開されたとき見に行きたかったのを見逃してしまったのです。

それで、今日たまたま見ることができて・・・ほんと、久しぶりに面白い映画でした。^^v

特に水嶋ヒロや向井理が好きとか・・・ないのですが、
バンドやっていた私としては、とってもとってもおもしろかったです。^^

いやぁ・・・BECKと言うバンドとってもかっこよかったです。
たぶん実際は弾いてないんだと思うのですが・・・
向井理のベースのチョッパーが・・・もうね、最高にかっこよかったです><
(私は向井理のファンではありません。だって、本人を見ても気がつきませんでしたからw)

私、ベース大好きなんですが、なぜか?ギターをやっていました。
リズム楽器は難しいので、リタイアです。><

あぁ・・・それにしても、向井理のチョッパーはめちゃかっこよかった・・・。


ちなみに、私の友達の中ではやはりベーシストがもててました。



そこで笑っている、あ・な・た。笑いすぎだよwww




それから、ご心配おかけしましたが・・・
お陰さまで、海ちゃんは元気いっぱいです。^^v
メールを送って下さった方、メッセージ下さった方、
電話を下さった方、ありがとうございました。m(__)m

海のゲ○姿は明日公開されて頂きます。
おたのしみにw



| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

