07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
海ちゃんの事故から3週間以上が経ちましたが、
お陰さまで、海ちゃん完治したみたいです。^^

鳴き声も元通りで、おしゃべりもよくしています。^^
毎日恋ちゃんと一緒に元気に飛び回り、よく遊び、よく吐いていますw

こんな感じに・・・(-_-;)

umige1.jpg

そして・・・吐き終わると、こんな感じにご飯を食べています。w

umiumaCA380694_20111116155035.jpg


海の毎日はこんな調子なのです。
海ちゃんの普通の日常が戻たなぁ・・・って感じです。
ご心配おかけしました。^^


海ちゃんは今回母の不注意で大けがをしました。
だけど、母のことは今でも大大大好きで・・・ケージからいつも
母のところへ直行します。^^
それが海ちゃんのすごいところ。^^

人だったら、ケガさせられた相手のことを決してよくは思わないでしょう。
きっと小さい子だったら、大嫌いになるんじゃないかな?
私でさえ海をケガさせた母のことをしっかり怒りましたし、
今でも風ちゃんのことは心のどこかで、大きなトゲになって残っています。

だけど、海はそんなこと関係なのです。
自分が母にケガをさせられても、海ちゃんは母が大好きなのです。*^^*
まぁ、日ごろ母は海のことしっかり可愛がっているからだと思うのですが・・・。


動物たちの愛情は、本当に純粋なんだなぁ・・・って思います。
きっと「怨む」と言う感情がないのだと思います。
それは、被災して福島に取り残された動物たちを見てても同じように感じます。
それが人との大きな違いであり、私が動物や鳥が大好きは理由でもあります。



海ちゃん、また私はあなたから大切なことをひとつ教わった気がします。
これからもずっと、不出来な人間の私に色々なことを教えてねっ。^^


・・・と言うことで、最近の恋ちゃんですが・・・

rensama.jpg

お嬢様はいつも気高く・・・そして、愛くるしく・・・
そして、ちょっとわがままです。^^

恋も元気です。^^v


海ちゃんのことを心配してくださったみなさん、ご心配おかけしました。
本当に、ありがとうございました。


| 空ちゃんへ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

