09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-05 (Mon)
先月は、喪中ハガキで学生時代の友達のご主人が亡くなったことを知ったり、
親戚で1週間のうちに同じ家で続けて不幸があったりで、
ちょっと気分がブルーになってしまいました。

なので・・・先週温泉に行ったのだですが・・・そこがまた最悪で、
お風呂はぬるい、食事はまずい(冷凍食品が出ていたり・・・汗)
部屋はタバコ臭いで・・・海の目の前はよかったのだけど、
もう二度といくか~~~っ!と思うようなひどさでした。><


帰ってきたら、次の日から風邪をひき・・・のどの痛み、セキが酷くなりました。
あぁ・・・風邪がやっと少し落ち着いてきました。



いいことがない時って、こんなもんなのでしょう。><



さってと、ちょっとずつ復帰して元気出さねば・・・。
大掃除が私を待っています。w


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

