03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
今日は成人式でしたね。

最近の成人式の装いを見て、少々びっくりしています。
私たちの頃とは時代が違いますね。(-_-;)


今回色々なことがあって、かなりへこんでいる私に
周りの人たちはたくさんの元気を下さいました。
メールをくれたり、食事をごちそうしてくれたり、笑わせてくれたり・・・。
たくさんの心のビタミン剤を注入?してもらったように思います。


本当に、ありがとう!^^




まだ当分落ち着かない状況ですが、私はとりあえず元気で~~~す^^


それにしても、結構ブログ見てる人多いのねwww
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

