05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2012-02-27 (Mon)
私の友達、親友って、自分が物凄いピンチであっても、
私にはいつも笑顔いっぱいで、元気をたくさん与えてくれて、
静かにそっと背中を押してくれる。

私にとって世界中で最高で最強の親友。

そんな親友がいてくれて、私は本当本当に幸せだし、
あなたと言う人を誇りに思っています。

そして、そんな親友に巡り合えたことを本当に本当に神様に感謝。

あなたが生きている限り、私はあなたに負けないように
前を見て生きていかなきゃって・・・
あなたの人としての強さに大きく支えられています。
だから、私もあなたに時々は元気を与えられる存在でいさせて下さいね。



さて、今日は友達と二人でささやかなお雛祭り女子会をしました。
今日食べたあまおうのイチゴのケーキはめちゃおいしかったな・・・。
写メ撮っておけばよかった・・・。><
楽しい時間をありがとうね。^^

こういう時間をこれからもずっとあなたと沢山過ごせますように・・・。



| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

