03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
実は・・・3月から色々なことがありました。
一度では書ききれないほどです・・・。

まぁ、簡単にいえば・・・気の進まない会社に就職して、
今はお仕事も慣れて、安い給料でがんばっています。^^
12月から就活して、ハロワでの勝率6社中3社は、
この年でなかなかだとほめられました。w
ハロワの人には、100社受けても仕事が決まらず泣いている人のに、
内定を断るなんて・・・と言われ続けましたが、
今回は仕方なく就職しました。
パワハラがないだけマシですが、
本当に給料は安いので生活はギリギリです。(-_-;)
せめて人並みの給料がほしい・・・。

そんな気の進まない会社に勤めるきっかけになった学生時代からの友人が、
今。。。一生懸命、難病と闘っています。
彼女は、一時的に自宅近くの病院で薬の治療を受けながら
自宅で闘病生活を送ってますが、彼女のかかりつけの病院が、
今の勤め先のすぐそばなので、入院中は何度か会社の帰りに寄ったりしていました。
それもご縁かな・・・なんて、思っています。
彼女の命をかけた戦いに、影ながら応援しようと思ってます。
これからもっともっと大変な治療が始まります。
二人の子供たちはしっかりとお母さんを支えています。
大丈夫!あなたなら!^^・・・そう私は信じています。
がんばれっ!

そして、私自身も体調が少々悪く通院をしていました。
まぁ、簡単にいえば年齢のこともあり、新しい環境に入ったこともあり、
元々の持病もありで、体が追いついていかない状態のようです。><
朝も早いので、夜は健康的に11時30分頃までには遅くても寝るようにしています。
・・・・と言うか、寝ないともたないです。w
そんな状態なので、最近は近所の小学校のプールで週末泳いでいます。
運動をして、少しは健康にならないといけませんね。
温泉にでも入って、おいしいものを食べて、
ゆぅ~~~~~くり寝て、の~~~びりと癒されたいです。(・_・;)


そして・・・海ちゃんと恋ちゃんの我が家の子供たちは元気ですよ。^^v
私が体調が悪くても、おかまいなしに遊んで食べて飛び回っています。^^

最近は恋がよくお話をするようになりました。
「うみちゃん」「ねーちゃん」それに、海のものまねもwww
最近恋ちゃんには、本当に笑わせてもらっています。
女の子は普通は喋らないので、恋は珍しいと思います。
・・・と言うことで、次回は子供たちの画像でもアップしますね。


それから、最近スマホに変えたのですが・・・完全に失敗です。><
不便で、全く使い物になりません・・・iPhone。
できないことが多すぎです。
メール打つのも面倒で、友達も減っているようなwww
友達と飲みに行ったりすることも減ったような・・・。(-_-;)
寂しすぎです・・・。><
前の携帯の方がずっとよかった・・・しょぼん。


前の携帯に戻そうかと真剣に考える今日このころ。






| 日々のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/27 18:24  
