03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
3年くらい前に、右肩を痛めて・・・治るのに2年くらいかかった。
あの痛みで、私のストレスはかなりのものだったのだけど・・・

今度は同じ症状で、左肩が痛い・・・。
まだ、右よりはずっとマシだから、今のうちに治そうと、
接骨院に通っています。
それにしても、寝返りうつのも服を着るのも辛いです・・・><

最近運動していないせいか、本当に・・・体がガチガチです。><
反省・・・しょぼんっ♪

今日は、我が家の子供たちのちょっと前の写真を・・・^^

3月の桃の節句ですが・・・恋ちゃんのために、お雛様を出しました。
二人とも、いい子でお人形さんにいたずらもしなかったし、
置いていたお菓子も手をつけませんでした。

良い子です^^v

ren_hina.jpg
おすまし恋ちゃん^^


さて・・・わんぱくな海ですが・・・

umi_mufu.jpg

イケメンのハンサムでしょ??
かなりいい男になったように見えますが・・・え・・・

えっ・・・・



えっ・・・・・



えぇ~~~~~~~~~~~~~



やっぱり・・・・・・><



umi_mufu01.jpg

海ちゃん、お口に・・・ゲ●が・・・><



やっぱり、海がイケメンになれるはずがありません。
だけど、こんな海のことを恋はこよなく愛しています。


そして、このくちばしを私の口に今日も押し付けてくる海がいます。


めでたし、めでたし・・・・・(-"-)





って、どこがめでたいんだぁ~~~~~~~~~~(ーー;)





「ねーちゃんちゅきちゅきちゅきちゅき・・・・・・ゴホゴホ・・・」
今も海が私の耳でササやいでいます。www


ひえぇ。。。。><












しあわせっ♪^^








| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

