05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
風ちゃんが家出して先日2年が過ぎました。

私は、この2年間・・・一日も風ちゃんのことを忘れたことはありませんでした。
なぜなら、風ちゃんを探して歩いた道が私の通勤で使う道だからです。
そして、そこが風ちゃんの最後の目撃情報があった場所でもあります。

風ちゃんがどうなったのか、私にわかるすべは全くありません。
今でもそれが、とってもとっても辛いです。


こういうとき、人間って無力だと・・・つくづく思います。



生きていると、どうにもならないことが増えてくるのだと実感します。
そして、そう言うものが増えるごとに、心が委縮していきます。



すり減った心の部分を補修することは絶対にムリで、

補修することもよりも、ずっとずっと大事なことは・・・

受け入れることなのだと感じる今日このころ。


20100426.jpg
マッサージが大好きだった風ちゃん






海や恋がどんなに可愛くても、風ちゃんは風ちゃんだけで、
風ちゃんの代わりになる子はいません。

それは、海ちゃんや恋ちゃんの代わりになる子がいないのと同じように・・・。












20100426a.jpg



まってるよ、風ちゃん。








| 風ちゃんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

