05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
I Love ハナちゃん。

いつもその言葉でメールが始まる、私の友人がいます。

そんな言葉を、毎回まっすぐに言ってくるその友人は、
昔から自分の気持ちを言葉でまっすぐに伝える人だったように思います。

I Love Youなんて、早々言える言葉ではないけど・・・
言われると、やっぱり嬉しいもんですよね。^^

若い頃、隣の国の人と異国の地で付き合っていたことがあるのですが、
彼もまたまっすぐな人で、いつも私にそう言ってくれてました。
まるで、「ハロ~」と言うのと同じ位いつもいつも。^^

そして、今回はぁ・・・「I Love You」 
そう、佳祐さんのCDを買ってしまいました^^v

佳祐さんの曲って、聞いているとほっこりして・・・
いつも、いい時間を過ごすことができるんですよね。
昔から変わらない声、人の本心をついたような歌詞、なじみやすいメロディ。
あぁ・・・やっぱり、佳祐さんと、ユーミンは私にとって別格の存在です。

佳祐さん、本当に本当に元気になってよかったぁ・・・。


原子力問題、いじめ自殺、増税、パンダの赤ちゃんの死。
何も明るいことがない、殺伐とした今の日本の中でも、
こんなほっこりした、優しい愛情いっぱいの曲を聴けることに・・・


心から感謝。^^


素敵な曲はいつ聞いても、何度聞いても色褪せませんね・・・。



I Love You





| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

