03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
空が我が家に来た日の夜、私は夜遅くまで
空をつき合わせて、パソコンの前に座っていました。

空を手の上に乗せて、ずっと空を見ていました。

考えてみたら・・・部屋もそんなに暖かくなかったはずなのに、
私は無知にも、空を自分の手の上で寝かせていました。
きっと空は寒かったに違いありません。

はじゅかしぃ?
2002.12.21

空は、初めてお友達と離れて、初めて我が家で
この日の夜、私たち家族と過ごしました。


ネムネム空ちゃん

よほど、疲れていたのでしょう・・・空は
私の手の上でスヤスヤと眠っていました。

安心したような、疲れたような・・・そんな顔をしていました。

空の寝顔を見ていたら、
空は私の家族になったんだな・・・って、
いえ、空が私の家族になってくれたんだな・・・って、
そんな風に思いました。

今日、初めて会ったばかりなのに・・・
空は、私のことが怖くないの?
心配じゃないの?不安じゃないの?

こんなにも私のことを、空は、信頼してくれているんだな・・・って、
信頼って、人と人とでもそんな簡単に生まれないのに、
あなたは、私を信頼して私の手の中で安心して眠っている。


初めての夜に生まれた、私と空の温かい絆。
それは、あなたの信頼が産んでくれたもの。


空ちゃん、淋しかった私のところに舞い降りてきてくれてありがとう。
可愛い、幸せな寝顔を見せてくれてありがとう・・・。

そして、そして・・・私の妹になってくれてありがとう。


ずっと、ずっと一緒にいようね・・・空。


あの夜、私は空に恋をした☆



↓インコに恋している人は、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| 空ちゃんへ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

