03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-19 (Sun)
毎日6時30分に起きて、お弁当を作って会社に出社。
帰って来るのが、まっすぐだと7時30分頃。残業があると9時近く。
家でご飯を食べて、片づけをして、子供たちと少し遊んで、
お風呂に入って、洗濯物をしまったり、TVをちょっと見ると、すぐに12時・・・。
何にもやる時間がないのですよ・・・はぁ・・・。
最近は本を読む時間もとれない。

休みは休みで、洗濯、掃除で手いっぱい。
子供たちのケージを洗ったり、床を磨いたり、カーペットを洗濯したり、
トイレ、お風呂場、台所一斉に掃除して、子供が荒らし放題荒す部屋を、
週末は掃除で二日つぶれます。
出かけるときは、ちょっと手抜きをするのだけど・・・。
唯一の楽しみは近くの黒湯温泉(銭湯)に行くことだけかなぁ・・・。(・_・;)

昔は、習い事をしたり・・スポーツクラブ行く余裕があったのに、本当に時間がない。


どうして、こんなに時間がないのかなぁ・・・と不思議に思う。

会社も最初はいい会社だと思っていたけど、
バケの皮が剥がれてきて、同僚たちも不満がいっぱい溜まっている。

何だか疲れる毎日。

はぁ・・・なんか良いことがないかなぁ・・・と思う今日このころ。




| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

