03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
週末は、大切なあの人とプリンを食べる約束をした。

あの人が好きなプリンはしっかりとした焼きプリン。
大切な人と食べるプリンだから、
世界中で一番おいしいプリンじゃなければいけないのです。

甘くて、キャラメルがちょっと苦くて・・・スプーンを入れると、
キャラメルがぽわぁ~~~って、出てきて・・・。

それはそれは、おいしいプリン。^^

昔なら、自分で作ってしまうところだけど・・・今、我家のオーブンは使えない。
昔の古いオーブンなので、今のまま使うと壁が焦げてしまうのです。


そだ、秋になったらオーブンレンジ買って、またおいしいパンを焼こう。^^

ふかふかで、やわらかぁ~~~~い、おいしいパン。

パンは3年ほど習いに行ったし、お菓子の専門学校に行っていたこともあるから、
きっと、またおいしいパンが私には焼けるはずっ♪

そしたら・・・大切なその人に、人質になって食べてもらおう。^^v


だけど、とりあえず・・・今週末食べるプリンを探さないとね。

今の私たちの身の上を、いっぱい嘆き悲しんだ後は、がはははは~~~って、
いっぱい笑って、そのまま笑いながら、私は帰る。



その時食べるプリンは世界中で一番おいしいプリンになるはずだから。


プリンを探そう。


待っててね。^^v








| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

