07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
実は、5月からずっと体調が悪くて・・・病院へ通院してます。

体調が悪いと立てなくなるので、仕事を休んで一日中寝たきりだったりします。
そのくせ、ここずっと週末はバイトなんかしてるから、良くならないんだよね・・・。><

夏が過ぎれば少しは良くなると思っているのですけどね。

今日は調子がよかったので、隣町にあるスーパー銭湯?のようなとこへ行って、
一日中汗をかいて寝てきました。

お風呂に入ったり、サウナに入ったり、岩盤浴に入って、
だらだら寝て・・・かなりすっきりして、疲れも結構とれた感じになりました。


温泉とかお風呂で、だらだら寝ながら過ごすのって・・・大好きなのです。
至福のひと時ですね。^^v


来週は、料金の割引があるようなので・・・また行こうっと!



朝10:00に出て、夜7時過ぎに帰ってきたのだけど・・・
なんか、こういうムダなダラダラした時間も私には結構大切な時間なんですよね。


きっと、秋までには元気になるね・・・。^^







| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

