09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)
先週の木曜日、会社の近くの大きなホールで、
母の踊りの発表会があると言うので、デジカメを持って出動!
会社の昼休みの時間を使って出かけて行った時に・・・

会社の人に気を使いながら、なんとか時間に抜け出して・・・
母の踊りの時間に間に合って、写真撮影をして、さて母と一目会って帰ろうと思ったのに、
待てど暮らせど、母は楽屋から出てこない・・・。

あれだけ見においでと言って、私に入場券まで渡したのに・・・
知り合いのおばさんも来てるはずなのに見つからず、
時間はどんどん経つし、お昼ごはんも食べてないし・・・。><

あぁ・・・むかつく・・・時間がなくなったので、
会社に戻ろうと思い、今日はお弁当を持ってきてないからマックに寄って、
大好きなエビフィレオを食べようと注文したら、10分待って下さい・・・って・・・

><え・・・10分待ったら、会社に戻る時間が間に合わなくなる><

仕方ない、オージーバーガーを頼んで、何とか時間に間に合うように食べて、
マックを出たら、目の前の信号がウィンクしているではないか!!
赤になる前に渡ろうとして、ダッシュした途端・・・プチッ・・・!!!!


えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


足のふくらはぎのスジが切れました・・・・。><



実は、スジを切ったのは3回目で、以前はホノルルマラソンに出る1週間前に
スジを切った経験があり、それでもフルマラソンを4時間台で完走した経験があるので、
慣れていると言えば慣れているのだけど・・・。


いったぁーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃ!(/_;)


足を引きづりながら、会社に何とかギリギリ戻りました。


会社の人に気を使いながら、踊りなんて見に行かなければよかった・・・。
エビフィレオも食べれなかったし、おまけにケガまでして・・・。


こういうことがあると、私って・・・母に振り回されているなぁ・・・って、
つくづく思うのです・・・。
まぁ、今回のことばかりではないのだけど・・・・・・。



母を恨みます・・・・www





まぁ、ついてない日ってこんなもんなんだよね・・・(/_;)


とほほほほ・・・・・



・・・・只今足と肩と心をメンテナンス中・・・・


誰か優しい言葉くださいw




| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

