05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
実は、昨日の夕方・・・今度は、海と恋が衝突事故を起こしてしまいました。

恋が海を追いかけて飛んだ時に、海は恋から逃げるつもりで飛んだ途端、
正面衝突???みたいにぶつかって・・・海が約180cmくらいのところから
まっさかさまに床に落ちたそうです。
恋はかろうじて、止まり木に止まったようでした。

母がびっくりして海を見ると、全く鳴きもしないで動いていない状態で、
手の中に入れて少し様子を見ていたら、やっと意識が戻ったようで・・・生存を確認。
脳しんとう?を起こしたようでした。

私が残業から急いで戻ってきたら、海ちゃん・・・声が出ない状態に。><

恋は何とか元気そうだけど、恋もどこか打ってるかもしれません。
とりあえず、今日朝一で電話していつもの横浜小鳥の病院で診てもらいました。

海だけレントゲンを撮ってもらったら、のどに炎症があるようで、
それで声がでないのでしょう・・・とのこと。
恋は、ショックだったらしくご飯を全く食べていないようで、
二人とも、ビタミン剤を打ってもらって・・・
海は炎症止めの飲み薬をもらって帰ってきました。

とりあえず、内出血等も見当たらず様子を見るようにとのことで、ホットしました。><

昨夜は心配で、なかなか寝れなかったけど・・・今日はゆっくり眠れそうです。


あぁ・・・もうこれ以上、イヤなことは続かないようね?

どこか神社でもお参りに行きたい、今日このころ。



だけど、よかった・・・海ちゃん、恋ちゃん・・・

生きててくれてありがとう。^^

それだけでも、素敵な奇跡なのかもしれないね。


きっと空ちゃんと風ちゃんが守ってくれたんだね。


ありがとう、空、風。^^





| 海と恋のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

