07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
海ちゃんが亡くなって、まだまだ心の整理ができていません。

海は本当に、我が家の子供たちの中で一番優しい子だったと思います。
優しくて、寂しがりやで、甘えん坊で・・・
本当に本当に、かわいくてかわいくて仕方なかったです。


私は海のことを心から愛していました。


あんな小さな体で、一生懸命楽しそうにめいっぱい生きていました。

9月16日に2歳になったばかりでした。




やっと今日、涙が出ました。


涙が出始めたら、止まらなくて困っています。


いつになったら、本当に笑えるのかな・・・。


海がいれば、私はいくらでもずっとずっと笑っていられたのにね。


海ちゃん、ごめんね・・・守ってあげられなくてごめんね。


umi_mote.jpg


恋ちゃんは、海といつも遊んでいた私のイスの背もたれで、

いつものようにずっと海のことを呼んで待っています・・・。

はやくおいでよ・・・って。





| 空ちゃんへ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

