07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-30 (Sun)
私のあまり更新されないブログを見て下さっている方から、
海ちゃんへのお花のお申し出を頂きました。

そのお申し出を受けると、何だか・・・ずうずうしぃかなぁ・・・とか、
色々悩んで、考えたのですが、海ちゃんならそんなことを考えず、素直に「ありがとう」って、
嬉しそうに受け取るだろうなぁ・・・って思い、
私自身弱っている時なので、素直に甘えさせてもらおうと、お申し出をお受けしました。

そして、昨日朝に素敵なビタミンカラーのお花が届きました。


umibye02.jpg


ちょうど前頂いたお花が、2日前に枯れてしまい、キク等の地味なお花だったので、
何だか・・・凄くパット明るくなり、母も大喜びでした。
可愛いラッピングだったので、花瓶にラッピングをくるんで飾っています。
海ちゃんも、とっても元気な明るい子だったので・・・
ビタミンカラーのお花を凄く喜んでいると思います。

umibye01.jpg



毎日、お花の水をかえて・・・毎日海ちゃんの遺骨をハグして・・・
ローソクやお線香を灯して、海がまた我が家に戻ってくるようにって願って・・・。

そんな毎日を繰替えして、人の優しさに甘えて、
少しずつ少しずつ自分の心の中で、悲しみを昇華していくのかな・・・と、
そんな風に思ってます。

ただ、海ちゃんと出会い過ごした大切な時間は私のかけがえのない時間で、
海ちゃんと出会えたことを本当に、本当に幸せに思ってます。

だから、そんな幸せな気持ちをもてたことを大切にして、
海ちゃんとの思いでも大切にして・・・いきたいなと思います。



○○さん、素敵なお花を、本当にありがとう。^^

海もとっても喜んでいると思います。


感謝★


| 空ちゃんへ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

