07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-06 (Sat)
海ちゃんが亡くなった時に、私は可愛い口元の丸い黒い点の羽を切り、
荼毘の後に、頼んで足のツメを探してもらい大切に今手元にとってあります。

体の一部の骨だと、海も虹の橋で不自由があると悪いので、
ツメならば伸びると思い、ツメを探してもらいました。

そして、先日羽とツメを入れるために注文したカロートペンダントが届きました。

umi_kaloto02.jpg

表には海の頭文字「U」で、裏面には・・・


umi_kaloto01.jpg

海ちゃんが毎日言っていた言葉、「海ちゃん☆大好き」といれました。
(本当はいつも「海ちゃん好き」と言っていたのですが。。。おまけで大を入れました。^^)


海は口癖のように、「うみちゃんすきすきすきすき・・・ねーちゃんすきすきすきすき・・・」
と、毎日毎日言っていました。

だから、海がしゃべっていた言葉をそのまま刻印しました。


海がそれだけしゃべっていたってことは・・・私が毎日海ちゃんや恋ちゃんに
すきすきすきすき・・・・・・・・・・って言っていたんですけどね。^^


まだ中には羽とツメをいれていませんが、この連休中に納めて
連休明けから、使おうと思っています。


これでずっと、海ちゃんと一緒です。



ずっと、ずっとね




| 空ちゃんへ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

