07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
昨日、区のお祭りで・・・母と一緒にフラワーアレンジメントをしてきました。


もちろん!?左が私です。

hana001.jpg


これでも、お花を2年ほど習った経験があり資格もあります。><



頂いたお花がちょうど終わったので・・・ハロウィンのお花をさっそく飾りました。

umibyebye005.jpg


こうやって、時間を過ごして・・・少しずつ少しずつ・・・
海のいない淋しさや悲しみのでいっぱいになった心の隙間を
私たちは時間をいっぱいかけて埋めていくのでしょう・・・。



だけど・・・恋ちゃんは、そんなわけにはいきません。


女の子は普通は喋られないのですが、恋は海のマネをしておしゃべりをします。


毎日毎日、海と遊んでいた私のイスの背もたれで、
今でも「うみ~~~」「うみぃちゃん~~~~」と言ってずっと待っています。


大切な家族への思いは、ヒトもインコさんも全く同じで何にも変わらず、
ただただ愛しい気持ちでいっぱいなのです。


きっと明日も、明後日も・・・恋は海を呼び続けるのかな・・・。

renrensuki.jpg



うみちゃんって。






| 恋(れん)のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

