05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-23 (Wed)
空ちゃんへ

空ちゃん、今日は会社の帰りに空ママと待ち合わせをして、
映画を見てきました。

空にお留守番をさせてしまってごめんね。

見たのは、「Always 続三丁目の夕日」です。

始まった途端、空のママはぐ~ぐ~寝始めました・・・(汗
お腹も一杯になって、気持ちよくなった模様・・・

空のママはよく昼寝していたよね。
そして、空はいつもママを心配して
枕の横や、頭にちょこんと立って、ママを心配そうにずっと見ていました。

そのうち、空ママの顔をくちばしでチクチク・・・・って、
優しくカミカミしたり、空ママの髪を毛づくろいしていましたね。

ママが「空、たすけてぇ~~~☆」と言うと、
空は急いでママの所に走って飛んできましたね。


ほんと、空はママには優しかったよ・・・


ママが体操や踊りの練習をしていると、
いつも空だけがお客さんになって見ていてくれましたね。
だから、空のママははりきって練習していたようです。

それも今はなくなって、空ママは体操も踊りの練習も
しなくなってしまいました。


そうそう、映画だけど・・・「お金で買えない大切なもの」が
テーマの作品だったと思います。
なにせ、あのレトロなセットが良かったです。

お金で買えないものはたくさんあるけど、
空はわかっていると思うけど、
そういうモノほど大切なんだよね。

そして、人はみんなお金で買えないモノほど
必要としてしまうのです。



来月の四十九日になったら、空もお空に飛んでいくんだよね?


だけど、空ママもおねーちゃんも、
今でも家に帰ってくるときは、「空ただいまぁ~☆」って、
言って家に入ります。

それは、空が答えてくれなくとも・・・
ずっとずっと続きそうです。



空、今日は雪が降りました。

雪が降った日は、必ずあなたと出逢った日を
私はあなたを思い出すでしょう。

雪が降らなくとも、我が家は空の思い出で一杯だから
あなたのいない淋しさからずっと抜け出すことは
できないでしょう・・・。

だけど、大丈夫っ♪

空ママとおねーちゃんは今日もエヘヘ~☆って、
笑って過ごします。


空大好き~~~☆


↓目に見えない大切なモノがある人は、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト
| 空ちゃんへ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

